7/16 久々のミッドランドマラソン | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

7/16の夕方、ミッドランドでの1部のコンサートに行きました。

ヴァイオリン 木村恵見さん
ピアノ 佐野夏希さん




エルガー 愛の挨拶

美しく、甘いメロディーにうっとりし、愛に溢れ、ロマンチックな気分に✨

マスネ タイスの瞑想曲

美しいメロディーにうっとりし、揺れる気持ちも表し、やがて決心を固め、意思の強さを感じ、心洗われる素敵な名曲でした✨

ショパン 幻想即興曲

力強いメロディーから、懐かしく思い出に浸り、美しく穏やかなメロディーに癒されました✨

美しく流れるメロディーが心に響き、うっとりしました☺

R.ラヴランド You raise me up

切ないヴァイオリンの音色から始まり、温かい優しい音色に癒されました✨

美しいピアノの音色とともに、うっとり✨

ピアソラ リベルタンゴ

かっこよくノリが良く、アレンジされていて、特にヴァイオリンがアドリブが効き、一層良かったです👏

岡野貞一 朧月夜

月夜の美しい情景をイメージしながら、素敵な演奏でした🌃

谷村新司 いい日旅立ち

いい日旅立ちを聴き、しっとりとした気分になりながら、職場に戻る時間が迫り、この曲終了後、やむなくミッドランドマラソンに"旅立ち"
ました(笑)。

ハナミズキ 聴けずに残念でした😂

2019-172