1/12 邦楽アンサンブルコンサート~栄NHK | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

お昼に、栄のNHKでの、名音の学生によるミニコンサートを聴きに行きました。

箏での演奏で、新春らしい「春の海」、世界に1つだけの花などを聴きました。明るく、華やかな演奏で、華やいだ気分になりました。

世界に1つだけの花、またアンコールの「春よ来い」を箏で聴いたのは初めてで、新鮮で違った楽しみ方が出来ました✨

私はめったに箏の演奏を聴くのはないので、新鮮でした🎵

その後、栄の不二家に寄り、シフォン主義というチョコレートケーキを食べ、満足🎵でした。