2009のアラバキ
。
友達とちょうど話をしていたところだ。
早割頑張って取ろう!と落ち着いたんだけどー。
やっぱり4月25~26日かぁ。。。
来年のGW日程微妙なんだものー!
むーん。
来年はお金を貯めるため、
アラバキもフジも諦めようかしら、と思ったり。
(夏の出費をなんとかしたいのだ)
でもな~。行くんだろうな~。
とりあえず、memo
2009.1.1 オフィシャルHPオープン!
友達とちょうど話をしていたところだ。
早割頑張って取ろう!と落ち着いたんだけどー。
やっぱり4月25~26日かぁ。。。
来年のGW日程微妙なんだものー!
むーん。
来年はお金を貯めるため、
アラバキもフジも諦めようかしら、と思ったり。
(夏の出費をなんとかしたいのだ)
でもな~。行くんだろうな~。
とりあえず、memo
2009.1.1 オフィシャルHPオープン!