いつもオヤジ臭ただようおつまみで飲むワタシ。
今日はワイン☆
せっかくなので、モッツァレラなんて買ってもたー。
あとは自家製ピクルス。
そしてハズせない焼き鳥(オヤジ臭、残)
ほろ酔いだ。ほろ酔いだ。
1本は飲まないようにしよう~。
まだまだ模様替え途中。
引っ越し祝みたいね。
週に一度のお楽しみ、『おせん』も観なくっちゃ♪
今日はワイン☆
せっかくなので、モッツァレラなんて買ってもたー。
あとは自家製ピクルス。
そしてハズせない焼き鳥(オヤジ臭、残)
ほろ酔いだ。ほろ酔いだ。
1本は飲まないようにしよう~。
まだまだ模様替え途中。
引っ越し祝みたいね。
週に一度のお楽しみ、『おせん』も観なくっちゃ♪
