NFT×メタバース×学び | ソレイユカルチャーセンター三郷(ダンス・音楽・語学・絵画創作など子供から大人の方まで多くの方が楽しめる講座が満載)

ソレイユカルチャーセンター三郷(ダンス・音楽・語学・絵画創作など子供から大人の方まで多くの方が楽しめる講座が満載)

埼玉県三郷市の習い事全120講座以上の総合カルチャーセンターです。三郷市、吉川市、越谷市、流山市、野田市、八潮市からも多くの生徒様が受講されています。

おはようございます

今日は寒いです雪

 

家庭の事情で現場を離れて数か月

久しぶりにオーナーと企画会議をしましたロケット

 

【テーマはNFT×メタバース×学び】

 

メタバース

によって教育の現場が大きく変わろうとしている波が来ているようで

カルチャーセンターでは何ができるかブレストしました。が

大手カルチャーの今後の動きをTTPする事に収まりました

(笑、結局いつもと同じかーい)


新店舗開拓の話しも聞けて楽しい時間を過ごせました😊

早く現場復帰したいなぁ✨✨✨