ラジコのその後 | タガメのタガモ

タガメのタガモ

デイトレーダーの旦那さま
3歳と1歳の娘たち
面白おかしいバタバタの育児生活の中
母の乳がんが発覚…
思うことの増えた毎日を綴っていきます

ピアスやイヤリングを、RAJICOって名前で本格的に作り始めたのが7月頭。

すぐに手作り市を迎えて、
その後は友人達のオーダーをポツポツ頂いて、作っていました。







次のイベントまで少し間が空くので、ハンドメイドの販売サイト
Creemaに作家登録をしてみました!今週のことです。登録ほやほや

運の良い事にレトロな夏の大ぶりアクセサリーという特集や、7月のNEWクリエイターという特集にピックアップして頂き、まだまだ地味〜にですが、見ていただく機会が増えてきたところです。











作るのが全部一点ものなので、
一個一個写真頑張って撮っては、説明文も頑張って個別で書いて。
正直結構くたびれます(^^;









何せ娘たち夏休み開始!
楽しく仲良く過ごすぞー!っと思いつつも
やっぱりほんのちょっとでも離れる時間があるか、24時間密着かでは、イライラ度が違う😂










と言うわけで
製作は夜、子ども達が寝てからの時間に限られます(でも疲れて寝落ちしてしまってたり、起きて作業しててもにこがよく起きてくるので、寝室に戻される💦)











でもめげずに、作る!
{6E5771AF-4D3E-471D-BEDA-3634706F7472}

{4FF210AA-964B-4429-9CAE-F7A68344895C}

{FEC6E76E-A8A6-4431-8907-90DF17540B61}

{D91D5908-B9CA-433C-A384-BE71CE978158}

{8AAE9153-4C8C-440F-928C-D6F7B395025E}

全部レトロボタン×ヴィンテージビーズの組み合わせですが、デザインは色々。










主に新しく作ったらインスタグラムで発信しているのですが、そこで嬉しいご縁が…♡♡











アメブロで日記を始めるまでは、コロプラという携帯ゲーム内で日記を書いていました。

今もその時代から仲良くさせて頂いてる方がたくさん居て、その中のお一人が今回ラジコのアクセサリーをご注文くださったのです。










届いてすぐに着画を送ってくださり。
{705FD7B6-2600-4077-8C01-EFF4DDCC3F81}

可愛く着けてくれてるーーーー!!
刺繍ピアスをお求めいただきました。
この着けてくださってる図、が見られるのがとても嬉しい。。。
ありがとうございました。



⚠︎掲載許可得てます✧










こんな嬉しいご縁もあり
益々ヤル気になってます。









子ども達と夏休み満喫しつつ、バランス良く頑張っていこうと思います☺︎