新作紹介♡ | ぐるぐるみーず。

ぐるぐるみーず。

あみぐるみ作ったり
雑貨作ったり

ゆるゆる~な日々




久しぶりの更新になりました無気力ピスケ


実は2人目がお腹にいることがわかり、悪阻で死にかけています無気力ピスケ

嬉しいことなんですが、悪阻はツライし、なかなか作業も進まない状況…無気力ピスケ

育児に家事に世のお母さんはすごいなぁ〜と思う今日この頃ですあんぐりピスケカナヘイきらきら



そんな中、少しずつ完成させた作品たちをご紹介しますカナヘイピスケカナヘイ花




{23BBFBE9-55BA-4463-8A7A-0DA051555B80}

{C6EE77FD-E58A-4EAB-B155-E94504045882}

{794F5C71-C254-4845-9523-6441B5CB709B}



フクロウの小さなブローチ
おにぎり君ストラップ(梅干し付き)
タルトケーキストラップ


を作成しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
次回のイベントに持って行く予定ですカナヘイきらきら

ボチボチですが、春-夏作品も作って行こうと思っています気合いピスケカナヘイびっくり

無理ない程度にゆっくり少しずつ頑張ります食パンクローバー






つながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1

イベントのお知らせ
つながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1


2/24(金) チャチャママ

3/28(火)チャチャママ

4/16(日)やまだんマルシェ(山田緑地)


※確定しているイベント情報だけ掲載しています。その他イベントは確定次第、順次掲載予定です。




参加していますヾ(@^▽^@)ノ