おめでた | ぐるぐるみーず。

ぐるぐるみーず。

あみぐるみ作ったり
雑貨作ったり

ゆるゆる~な日々



ちょくちょくブログの更新サボってます(>_<)ゴメンナサイ!!


実は12/25クリスマスに約6年付き合った彼氏くんと籍を入れる予定なのでバタバタしていたのですが、それに加えて社員旅行に行ってから体調不良。おかしいなーっと思って調べたら、思っていた通りビンゴ!

おめでたでした(^^)

つわりが酷く、寝たきり。ツライー(ToT)
世のママさんは皆この最悪な気持ち悪さを乗り越えたのね…。すごすぎる!と思いながらなんとか頑張っています。

今日は少しだけ調子が良かったので、リクエストいただいているワンちゃんあみあみしてました('v')ノ






ヨーキーちゃんです\(^o^)/
なかなかフサフサ感が表現できず苦戦中w

大変お待たせして申し訳ないです!
あと少し無理なく頑張ってヨーキーちゃん仕上げます(^^)v ガンバルゾ!!