クムスンが子供をおぶっている姿を目撃してしまったジェヒは怒りが隠せない様子![]()
でもクムスンはだましてたわけじゃないしね・・・。
クムスンとテワンが帰宅すると、アボジが乾杯の席で家族全員に退職したことを告げます![]()
その頃、店長はウンジュに「スタッフは家族のようなものだから、簡単に解雇を決めてはダメよ」と注意していました![]()
店長は”一人で子育てしているのにかわいそうなことをした”、”ウンジュは人情味に欠けるわ”と思っていました![]()
翌日、ウンジュのオモニはまたハルモニの家に行きます。
そして、家から出てきた叔母を呼びとめ、クムスンのことをいろいろと質問します![]()
叔母は”捨てたくせに、何よ今更”みたいな感じで、「気になるなら旦那に聞けば?」と言ってしまいます![]()
当然、ウンジュのオモニはアボジ(医者)が捜してるなんて知りませんからね。。。
その帰り道、道端に倒れ、病院に運ばれます![]()
解雇されたクムスンは、美容室の窓の掃除をしに行きます
そこにやってきた店長と副店長に「3ヶ月分を前借りしたのに2ヶ月しか働いてないから、その分のお返しをしたい」と言います。
ウンジュからは”帰れ”オーラが![]()
窓の掃除の後は、美容室に来た客の車の洗車をはじめ、それが終わると食堂の手伝いを始めたクムスン。
それを知ったウンジュは「自分勝手なことをするのはいい加減にして」「今すぐ出ていって」とクムスンを追い出します![]()
店長は何で見てるだけなんだよぉぉぉ![]()
でも、クムスンのシャンプーが気持ちいと言ってる客がいました。
解雇されたことを聞いて残念そうでしたね。
しかし、2ヶ月で客の心をつかむのもスゴイですよね![]()
その夜、8時にジェヒと待ち合わせをしていたクムスンですが、なかなかジェヒがやって来ないので、病院のジェヒの部屋まで行ってしまいました![]()
そしてジェヒに「約束してたのに」と言いに行くと、「覚えてない」「勝手に医局に入ってくるな」と怒られてしまいます![]()
その頃、クムスンの家では、テワンの住む屋根裏部屋が雨漏りしてしまい、アボジとオモニとテワンが3人で掃除をしていました![]()
そこへ、ソンランが帰ってきますが、誰もいないと思いこみ、大音量で音楽をかけてヨガ?を始めてしまいます
掃除が終わって屋根裏部屋から降りてきた家族3人は、ソンランの姿を見て驚きます![]()
オモニは「早めに帰ったならまず炊飯器を確認する習慣をつけろ」と怒ります![]()
ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
