クムスンは仕事中に無断でいなくなってしまったので先生に怒られてしまいます↓↓

先生にだけ結婚していて子供もいること、夫は亡くなっていることを伝え、生きていくためにも真剣に仕事をやると言います。

そして、先生の配慮で、子供の話は秘密にしてもらえ、その夜も仕事を教えてもらえることになりましたひらめき


昼間フィソンがいなくなって大変だったのに、夜遅く帰ってくるクムスンを怒り、仕事を辞めろと言うオモニに、クムスンはたてついてしまいます。

それも自分がフィソンのことでハルモニをひどく責め立ててしまったことでハルモニが体調を崩したことが原因のよう・・・。

「行くあてもないのに、出て行け、仕事も辞めろと言いますけど、フィソンも私も家族じゃないんですか」と言ってしまうクムスン。


クムスンはウンジュのアボジがフィソンを保護してくれたお礼に、漢方のおこわを作って持っていくことに。


シワンの銀行に車で向かうテワンとオモニ。

シワンの銀行の前についてテワンが様子をうかがいにいった直後に、たまたま隣に停まった車に乗っていたのがソンランと気づいたオモニは、ドアを開ける際にわざと松葉杖を落とし、話す口実を作ります。

大分気に行っちゃった様子ですね↑↑☆




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします 矢印にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ