みなさんは、UFOや宇宙人を信じますか?

私は、半信半疑でした。宇宙人はいるのかなあと思いつつ

実際にUFOを見た事が無いので、にわかには信じられなかったです。

皆さんの中にもそのような方は沢山いらっしゃると思います。

でも、実際にUFOを目撃し、UFOの撮影が出来たら信じてしまいますよねUFO

そんなUFOを90%近い確率で呼べる方がいるのです。

その方は、武良信行さんですキラキラ

武良さんは、水木しげるさんのご親戚の方で、日本ハムファイターズや

色々な所でUFOを呼ぶイベントを開催して成功していらっしゃいます。

また、リアルに宇宙人と繋がっているようで、何かを質問すると

普通に宇宙人と会話して、その答えを質問者にお伝えいただいています。

神秘研究家のモロトゆーきさんは、それを神仏と話が出来る本物霊能者さんの

宇宙人バージョンだとおっしゃっています。

そんな武良さんに、宇宙人に聞いた古代文明の話はとても斬新で面白いですし、

誰も知らない話で驚きの連続です。

エジプトやインダスなどの文明ももちろん宇宙人が関与しているようですし、

今、話題のアンヌナキも、もちろん宇宙人だそうです。(ちなみに武良さんは

今はアンヌナキの意識が入っているそうですよ流れ星

そんな武良さんのUFOを呼ぶイベントが3月19日(日)東京の江古田

ビルの屋上で開催されます。UFOを実際に撮影するイベントで、前回の神戸の

イベントでは5人ぐらい撮影出来たそうです!凄いですね。

また、撮影が終わったら、お話会もあって、武良さんが撮影した膨大な量の

映像が見れたり、世界情勢と宇宙人の関りや太陽と月の秘密や古代文明の

話を元芸人で神秘研究家のモロトゆーきさんが、武良さんに話を切り込んで

引き出していただけるようです。こんな機会はそうそうないですし、UFOに興味がなくても、

古代文明や世界情勢のことなど他では聞けない話がたくさんありそうです。

なお、武良さんは、日本では一番のUFOコンタクティで、一般の方にUFOの撮影の

仕方を教えていただけることはないようです。そんな武良さんの

イベントは参加必須ですねルンルン

また、参加者の皆さんには武良さんが宇宙意識と繋げてくれるようで、UFOに遭遇

しやすくしてくれるそうです。ちなみにモロトゆーきさんは、昨年5月ぐらいに

繋げてもらってから10回ぐらいUFO目撃しているようですよ。

皆さんも参加されたら、UFO目撃者です!

 

なお、人数に限りがありますので早めにお申し込みください。

こちらが申し込みフォームです。

 

 

なお、詳細はモロトゆーきさんのブログにありますので、

こちらもチェックしてくださいね。

 

神社浅草ほしよみ堂で鑑定しています。

次の出演日は2023年2月18日(土)です。
https://asakusa.hoshiyomihdo.com/u/bonbo-yaju/
それ以外の日はLINE占いにて鑑定しております。
https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/2980?utm_campaign=fortune_talk_line_home_top_20210907_hometab_lp&campaign=visit_front