みなさま、こんにちわ爆  笑

 

神降ろし占い師の凡墓 弥寿(ぼんぼ やじゅ)です。

 

みなさまに提供する占いとして、チャット占いStellaで鑑定を初めて

1週間が経ちました。

おかげさまで、多くの方のお悩みを聞かせて頂きました。

これからも、みなさまの悩みが少しでも軽くなるように努めて参りますので

よろしくお願いしますニコニコ

 

で、これからの私のチャット占いStellaでの活動がどのようになるのか

占ってみました。


 

すごく良いカードが出ました!運命の輪です。

チャンス到来、転換期と出ました。

まさに、このチャット占いStellaでの鑑定で私の今までの活動に変化が

起きて、もっともっとみなさまにお役にたてる鑑定が出来そうです。

このまま、頑張ります!

 

では、今週末みなさまが行くべき神社のご祭神を占いますので、

神様タロットを選んでみてください。

左から①、②、③、④です。

結果です。

 

 

①木花佐久夜姫(このはなさくやひめ)さま

貴方には素晴らしいパートナーに出会いそうです。ぜひ、お参りに行ってみて

下さい。富士山本宮神社など。

②月読命さま

貴方は直感力が冴え、霊性が磨かれそうです。お参りに行って、神様から

メッセージを受け取って下さい。松尾大社など。

③天照大御神さま

今のあなたは最高に運が良いでしょう。何をしても神様が味方してくれます。

お参りに行くと、益々開運出来ますよ。伊勢神宮など。

④須佐之男命さま

あなたは、今攻める時です。迷っている事があれば、進んで下さい。

お参りに行くと益々力を頂けるでしょう。大宮氷川神社、八坂神社など。

 

どうでしたか?ぜひ、この週末神社にお参りに行ってみては、どうでしょうか!?

 

ハートチャット占いステラで23日21時から時25時まで待機しています。

24日は20時から24時まで待機します。

お悩み相談、今のあなたに必要な神様のメッセージが聞きたい方は

是非、お待ちしています。

 

http://twitter.com/APP_stella