けど、ここ1週間くらい変に運気が悪くなってきてるから振り返りのためにやっぱり日記くらいは書こうと思う〜
と、いっても毎日色々あり過ぎて(ネタが)どこから記録していこうか微妙なとこ。笑
ホームステイの時期の記録も途中だし、
幼稚園の運動会や、日々のお遊びのことや成長のこと。
色々あるんだけど、、、
最近は、わたし自身の失敗が、なぁ〜
きっとこうやって自分自身のミスを痛感することで、子どもたちに寛容になりなさいってことなのかも。
最近読んでる、この本がかなり心にぐっとくる。
今までもスピリチュアル的な話は聞いたり読んだりしたことはあったけど、「そんなこともあるよね〜」程度だったのが
過去の経験を検証してみると、この本の通りだわ!!的なのが多くて、ですね。
ちょっと怖いくらい、引き寄せとか直感とかが強いのでなおさら「はっ!」とすることがあったり。
だから、最近のわたしの失敗についてはきっと心の淀みが引き起こしてることで
もっと素直に、優しくなりなさいってことなのかも。
と解釈。
点でみると落ち込むんだけど、全体に視野を広げると過程でしかないから前向きに、前向きに!!
日々のタスクをこなして、疲れてしまっていたけどもっと丁寧に生きよう。
きっと雑な生き方をしていたから、ミスをしたんだわ。




