今日は、好きなこと思いっきりしていいよ~!って、ご褒美day♪
早速の要望は、
温泉。笑
久しぶりに、市内の温泉に行きました(^^)
私の地元が源泉豊かな町なので、温泉はいつも地元で行ってて。
実は、いろはの湯も初めて~!
今回は、息子のご褒美だったから源泉かけ流しにこだわらず、いろいろ楽しめるところをセレクト( ^ω^ )
でも、今小2の息子は受け付けで
『お子さんは何年生ですか?』って確認される年になっちゃいました(´・_・`)
法律的には3年生までokみたいだけど、身体が成長するとやっぱり異性の湯に入るのは気が引けるな~
ま、今日は最後のつもりで女風呂いれちゃったけど(;^_^A
いろはの湯は、たっくさんの温泉があって想像以上に楽しかった~!
ミストサウナが気に入って、今度は娘たちも一緒に来たいな~
というか、娘、産んでてよかった!笑
と今更思ったり。
息子と温泉行けないのは残念だけど、私には姉妹もいる~♪って最後は開き直ってました( ^ω^ )
結局2時間くらい温泉にいて、
人生の先輩たちに色々話を聞かせてもらってw
汗と一緒に色々リフレッシュ出来て私も満足!
家に帰ってからは、ハリーポッター見まくってましたw
ま、たまにはいいか!(^^)
学校からの宿題も終わったことだし(^^)
あとは、ゆっくり自由研究をまとめて絵を描いて。
どこそこ、出かけよう~♡
行くとこリストでリビングがえらいことになってますw

