ご褒美デート | お母さん、ときどき、ママ

お母さん、ときどき、ママ

完全なる自己満の日記なので、2017年は非公開に決定!

夏休みの課題(20ページ分)を昨日までに終わらせた息子さん( ^ω^ )

今日は、好きなこと思いっきりしていいよ~!って、ご褒美day♪


早速の要望は、
{FFD59E4B-5E92-4CCA-AF35-76EBA1279797:01}



温泉。笑


久しぶりに、市内の温泉に行きました(^^)


私の地元が源泉豊かな町なので、温泉はいつも地元で行ってて。
実は、いろはの湯も初めて~!


今回は、息子のご褒美だったから源泉かけ流しにこだわらず、いろいろ楽しめるところをセレクト( ^ω^ )




でも、今小2の息子は受け付けで
『お子さんは何年生ですか?』って確認される年になっちゃいました(´・_・`)

法律的には3年生までokみたいだけど、身体が成長するとやっぱり異性の湯に入るのは気が引けるな~



ま、今日は最後のつもりで女風呂いれちゃったけど(;^_^A





いろはの湯は、たっくさんの温泉があって想像以上に楽しかった~!


ミストサウナが気に入って、今度は娘たちも一緒に来たいな~


というか、娘、産んでてよかった!笑
と今更思ったり。


息子と温泉行けないのは残念だけど、私には姉妹もいる~♪って最後は開き直ってました( ^ω^ )




結局2時間くらい温泉にいて、
人生の先輩たちに色々話を聞かせてもらってw


汗と一緒に色々リフレッシュ出来て私も満足!



家に帰ってからは、ハリーポッター見まくってましたw
ま、たまにはいいか!(^^)






学校からの宿題も終わったことだし(^^)
あとは、ゆっくり自由研究をまとめて絵を描いて。

どこそこ、出かけよう~♡


{47E37D86-7B51-4FDB-BA82-7B8EFDE20A6F:01}



行くとこリストでリビングがえらいことになってますw