思いのほか、ノリノリ。
母、寂しい。
わー!お花だー!綺麗だねー(^^)♡
だって( ^ω^ )
可愛い!
お姉さんと、お手手つないでー
いってきまーーす!
あぁ、ついに、こんなひがきたかぁ。。
思いのほか、あっさり登園終了。
しばらくは午前保育が続くので、11時半にはお迎えなんだけど誰も家にいないのってこんなに寂しいのか。。
途中、あまりに気になり過ぎて納金にいったらついでに様子を聞いてみたら
先生『全然、問題ないですよー!いっぱいお喋りしてくれてお部屋に入ったら「まったくー、きたないおへやだなぁ~ちゃんとかたづけないとー!」って言って(みんなが遊べるように、おもちゃを出していたらしい)綺麗に整頓していました~♡』
だってwww
なにそのセリフww
入園初日からネタができました。
さすが末娘!
午前中は、銀行いって片付けして、買い出しいってバタバタと過ごしたけど一人だと行動がしやすい。
でもやっぱり寂しい。
さくらが一緒だったころは、イチイチ時間はかかるけど歩けば花を見つけて喜んだり誰かとすれ違えば挨拶したり、買い物の時も「なにたべたいー?どっちがおいしそうかな?」なんて会話したり。。
楽しかったなぁー。シュン
過ぎてしまえば、あっという間で。
赤ちゃんだって思ってるのも私だけみたい。
慣れるまでは、こんなセンチメンタルな気分も続きそうw
いっぱい遊べたおかげで、夜ごはんはモリモリ食べた!!
昼寝もしたけど、就寝もすんなりいってやっぱり寂しくなるダメダメ母ちゃんでしたw





