息子は2年保育だったので、年少さんのお誕生日会ははじめて!
ちょっとドキドキ~
年長さんから順番に入場してきます。
娘はじめて胸元にお花がついてる♡
全員揃ったら、幼稚園の園歌を合唱。
すごく上手でビックリしてしまった(°_°)
先日の発表会でも思ったけど、雰囲気が去年と違ってピシッとしてる。
メリハリがあって、「本当に幼稚園生?」って思うほどに。
お誕生日会は初めての長女。
フラフラすることなく、よそ見をすることなく、しっかり立っていた。
思わず、私が手を振っちゃったんだけどそれに反応することもなくw直立不動。笑
みんな嬉しそう♡
一人づつ、大きくなったら何になりたいかを発表するんだけど今年は「アリエルになりたいです」っていってた~♪
発表も、大きな声でハキハキと言えたよ~~♡
立派でした♡
園長先生にお誕生日カードをもらって、
みんなにハッピバースデーを歌ってもらって私のほうがウルウル。笑
お父さんもカメラマンしてました。
後半は先生達からのご褒美ステージショー!
今回はなんと!マジック!!!
すんごいコミカルなんだけど、園児も保護者も沸き立つように喜んでた*\(^o^)/*
素敵なお誕生日会、ありがとうございます♡
幼稚園から帰ってきて、嬉しそうに誕生日カードを見せてくれた娘。
4歳かぁ~♡
これからも、素敵な毎日を!
















