
↑息子が新生児の時の写真。
うわー。赤ちゃんだー!
思い出せないー!笑
こんな赤ちゃんだったのに、気付けば怒涛の六年間。
年長さんになったアキラの二回目の個人面談がありました。
去年は、なかなか落ち着きがないアキラに不安や焦りがいっぱいだった面談でしたが。
今年は、そんな心配事なくスムーズに面談終える事ができました\(^o^)/
先生からも、
『とてもよく気がきく、心の優しい子です(^ ^)友人関係も良好で、年下の子達にも大人気のアキラくん。先生達にも優しくて可愛いがってもらってます』
とのこと♡
多少、落ち着きのなさは改善されたので先生や親も両方とも『成長しましたよね
ー!』ってにこやかに話ができました。
今の担任の先生は、本当に相性がよかった!!
ストレートに『あきらくんのこと、大好きです♡本当に可愛い!』っていってくれるのが嬉しい( ^ω^ )
アキラは、先生の愛情をたっぷり受けて、たくさんいいところを引き伸ばしてもらった気がします。
一緒に育児、してもらってるように安心して信頼して幼稚園での時間を任せれたように感じます♡
最近は、お遊戯会の練習をよく頑張っていてその時間が1番楽しいんだって(^ ^)
今年のお遊戯会では、最後の締めのスピーチに抜擢されたアキラさん。
緊張したらあがるタイプなので、『大丈夫かなぁ?』って先生にきいたら
キリッ!とした眼差しで『アキラくん、大丈夫だと思います!』って言い切ってくれた。笑
私より、アキラを信頼してくれてるのかも~ってさらにさらに嬉しくなりました♡

↑一年前。笑
幸せに育ってくれて、ありがとう♡
残りの幼稚園生活も楽しい思い出たくさん作ってね(^ ^)