そもそも、夏休みに家族旅行にいきたい!と思ったのはUSJであるONE PIECEプレミアムショーを観覧したかったから( ^ω^ )
顧客満足度99%という脅威のふれこみでw
ONE PIECE好きな私と、ONE PIECEヲタクな旦那様が黙っておかないぞー!ってな感じで大阪行きが決まったのです。⊂((・x・))⊃
うふふ♡
うーん!テーマパークだぁー!♡♡
ディズニーとはまた違う、アメリカンチックな街並み!
ワクワクする館内に、テンションぶちあげだわー♡\(^o^)/
スパイダーマン発見。
1番最初に乗ったのは、ジェラシックパークのアトラクション!
2時間待ち~((((;゚Д゚)))))))
恐竜好きなアキラが大興奮!
まだ五歳なのに、しっかり2時間待てましたよー。
我が子ながら、こうゆうとこは偉いなって思う。
お次は、コレ。
映画見てないから私は入らなかったけど、父ちゃんとアキラが行ってきたよ( ^ω^ )
私は桜と、イチャイチャ時間潰し(*^^*)
可愛い~♡
途中で見かけた、ターキーレッグがどうしても欲しくて探してGET。
これ一本750円だったかな?
たーかーい!!
けど、USJにいると金銭感覚が麻痺してきちゃう。
高いんだけど、ま、いっか!って。(´・_・`)
そして、白ヒゲとエースのお墓発見。
悲しい。
もう三年以上たつのに、まだ悲しい。
。・゜・(ノД`)・゜・。
安らかにお眠り下さいm(_ _)m
壮大な創りに、感動を覚えながらいよいよお目当てのショーに!
は、次記事で♡
iPhoneからの投稿









