朝起きて、休みの日は必ず息子がこう言う。
『ねぇ~今日はどこにおでかけにいくのぉ~?』
って。w
母ちゃん、一週間の疲れがどっときてるし。休みたい(つД`)ノ
でも、金曜日についに!
新車が納車されたのでウキウキな私達は、早速乗り心地を体感したくて遠出決定~!\(^o^)/
主人『今日は時間とれるから、お出かけしてもい~よ~』
私『ほんと!?どこにしようかなぁ~。指宿あたりに温泉にいってもいいしなぁ~霧島でもいいな!でもなぁ~せっかくだから、熊本いっちゃう?!』
主人『え!熊本?ww』
私『うん!ラーメン食べたくない?!一蘭の!』
主人『いいね!一蘭!オーケー!行こう、熊本っ!』
ってなノリで、朝ごはんを食べ軽く身支度して出発~!\(^o^)/
新車にも、私達夫婦の恋人記念のカップルイルカが取り付けられました( ^ω^ )
だいぶ古くなってたんだけど、思い入れがあるイルカで。
納車のとき、主人が付け替えてくれてたのに『愛』を感じました(=´∀`)人(´∀`=)
車は新しくなったけど、想いは積み重なっていくのね♡
ご機嫌な末っ子~!♡
これは納車した時の写真。
赤が大好きなかなでちゃんは、車が赤⇨黒になったのに悲しんでおります。
『かなちゃん、赤い車がよかったのにぃ~』
可愛い!
今まで、小さい車で窮屈そうだった主人も、
快適~!
いざ、出発してもよく走るし乗り心地もいいし♡
よかった!
フリードにして♡
ほどなくして、熊本に到着~!
くまもん~!
お腹ペコペコで、何回か他の飲食店に誘惑されたけどw
なんとか一蘭にたどり着きました!
久しぶり!一蘭!
嬉しい!美味しい!
。・゜・(ノД`)・゜・。感動~!
食が細いあきらも、めちゃくちゃ食べてた!
その後は、ぷら~っと観光。
最近、歩かないかなでちゃんまでずっと抱っこ(´・_・`)
抱っこはいいけど、重いんだよー!苦笑
父ちゃんがジェラートおごってくれた♡
暑い日はジェラートに限るね~♡
美味しい!
洋服も買いたかったけど、パルコは若者向けすぎてショップに入るのですら躊躇しちゃった(´・_・`)
年を感じた瞬間でしたw
なんだかんだで満喫して、夕方には鹿児島へ、戻り短いけど充実した一日になりました\(^o^)/
父ちゃん、楽しい一日をありがとー!
iPhoneからの投稿









