こんにちは。


私はクソ不倫女と知り合いだった。

何度も会ったことがあり

何度も話したこともある


最初からバカ旦那の奥さんと言う立場で

出会っている。


そもそも、嫌いなタイプだった人が

私の存在を知りながら不倫関係を続けてた


一生許せない!

憎くて仕方ない

地獄に落ちろ!と願わずにはいられない


そんなヤツを思い出す事すらイヤなのに

いちいち思い出しては

憎しみの感情が溢れてくる


そんな自分もイヤだった。


先日SNSを見ていたら

出てきた言葉に少し救われた照れ


美輪明宏さんが

セッ◯スレスで不倫された人に

相談されて、こう言ったそう。


欲求が処理されないということは

トイレのない家に住んでいるようなもの

排泄物が溜まっているのに

家でできなければ

我慢できないのは当然。

相手はライバルでもなければ

人間でもない

便所だと思えばいい。



バカ旦那は

不倫関係がバレずにお花畑にいた頃も


毎日家に帰ってきてたし

離婚なんてするつもりもない

ただ自分にとって都合の良い

不倫相手が良かった


うちの場合、

多分だけど‥

ほとんど不倫相手にお金を使っていない

気持ちの悪いラインのやり取りにも

そんな形跡は一切なかった

高価なプレゼントも送ってないし

ホテルや旅行にも行ってないはず。

不貞行為は相手の家か車‥


考えてみれば

風俗以下‥

溜まった欲求を処理する為に探した

ちょうどいい便所だったんだ


金のかからない公衆便所と同じ‥


ついでに承認欲求まで満たしてくれる


本当に都合が良かったんだろうな‥


まぁ、私もバカ旦那にとっては

都合のいい存在の1人かも知れないけど


便所ではない


クソ不倫女は許せないけど

そう思えば、哀れすぎてニヤニヤ


美輪さんありがとう😊

SNSに投稿してくれた方ありがとう😊