お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳7ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(11ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


昨日、お友達から頂いたお洋服


着せてみました照れ


ランちゃん



ウーちゃん



サーちゃん



そしてなぜか連結爆笑



みんなよく似合ってますラブ
親バカですみません


しかし!

ウーちゃんサーちゃんは、クーラーの中でも

ハァハァDASH!

暑いみたいで、すぐに脱がせました笑い泣き

着るのは 寒くなってからだね雪の結晶



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



わが家の

ド天然のお姉ちゃん

いつも笑わせてくれますアセアセ


みなさまの午後の一笑いにお裾分け爆笑



3わん娘のお散歩コースルンルン




お姉ちゃん大声で!!!

『ママ!赤ちゃん埋まってるガーン





このブルーの丸の中

お姉ちゃんには、赤ちゃんが頭から

埋められて、逆さに足が出ている

ように見えたそうなタラー

もう一度戻って見てください

私にはわかりません


お姉ちゃんの想像力は未知数ですガーン
本気だから恐いガーン



実際は


かわいい こびとさんですラブラブ




お姉ちゃん

未だに学校帰りのバスを間違えます

『ママ~違うバスに乗っちゃって、今どこ
居るかわかんないけど、帰ってるからね』

と連絡がありますもやもや


数時間後、帰宅して

『今日も色んな人たちに助けてもらったおねがい

と、すごく嬉しそうに言いますタラー

迷子の数時間に何が起こってるのガーン


そんなお姉ちゃん、あと少しで

20歳です笑い泣きははは





最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー
午後もゆる~くいきましょう照れ