お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳7ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(11ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


すでに暑い室内アセアセ

この時間、いつもなら追いかけっこしている

ウーちゃんとサーちゃんも

ダラダラしてますガーン




暑いの苦手だもんねタラー



じゃあ、スイカ🍉を食べようおねがい


ウーちゃんとサーちゃんは

スイカを食べるの初めて音譜




いただきますラブラブ




とっても美味しかったようで、

しばらくお皿を舐めてました爆笑



そろそろ、のんびりパパが起きてくるねキラキラ

今日は何して遊ぼうか照れ






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー

暑くなりそうなので、
みなさん 熱中症などお気をつけください晴れ