お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳7ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(11ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************



サーちゃんは朝ごはんを食べて


おさるのジョージを見て



お昼寝しましたヒヨコzzz






ウーちゃん

おもちゃ箱で遊びますルンルン




おもちゃじゃなくて

で遊ぶんだね笑い泣き

さすがです拍手パチパチ




そのあと、

ウーちゃん大好きなパパハート

足の毛を切ってもらいましたハサミ





ウーちゃん

恋する目ラブになってるアセアセ





ママには見せない顔よねえー




ランちゃんは、ばたばたママと

高校野球を見てました照れ



のんびりパパの母校


野球甲子園出場おめでとう!!


パパ帰宅部でした(笑)







最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー