お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳7ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(11ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************



わが家の防犯システム




チャイムがなると作動しますベル


ご近所さん うるさくてすみませんえーん

長女のランちゃんがチャイム音で吠えるので

ウーちゃんサーちゃんもマネしますタラー

お客さんがおうちに入ると、防犯システムは

OFFになり 『遊んで〰️ルンルン攻撃』が開始笑い泣き

なので、わが家にいらっしゃる方には

わんこが大丈夫か、必ず伺いますてへぺろ





今から半年後、

お姉ちゃんは 成人式 に出席しますおすましペガサス




あと半年なのに振り袖選びに悩んでますもやもや


ばたばたママは結婚が早かったので、

成人式には振り袖を着て、赤ちゃんだった

お姉ちゃんを抱っこしてましたうずまきキャンディ

それはそれは かわいい赤ちゃんでしたラブ



新生児室に迎えに行った時、看護師さんから

赤ちゃんの抱き方を教えてもらいましたふんわりリボン
          えぇー!そっから~💨状態

当時、ひよこクラブと料理本がバイブル本



あれから20年余り、

天然で、度胸と行動力が半端ない

素敵な大人に育ちました照れキラキラ



少し前、お姉ちゃんが帰宅して

『ママ~さっき後藤さんがいたー』

ん(・・? どこのお宅の後藤さん?


えぇっびっくり





みたいな、ゆる~い感じのお姉ちゃん照れ
あ!正面だけど、お姉ちゃん怒らないでね!



一緒に大きくなりました流れ星


お姉ちゃんいつも ありがとう乙女のトキメキ





最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー