お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳7ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(11ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


うそでしょ〰️〰️アセアセ


仕事から帰った ばたばたママの第一声

トイレシートの残骸


やられてもうたガーン


頭の中はこっちの色ガーン



もちろん犯人はこの方たち




ばたばたママ!急いでホームセンターへDASH!



よし!完了爆笑



メッシュカバーニヤリキラキラ

まさか、こんな大きくなってから使うなんてタラー

なんだか網目が太くて違和感ありありもやもや

トイレ出来るか心配に・・・


ランちゃん、サーちゃんは難なくクリア流れ星


まさかの、ウーちゃん苦戦笑い泣き

注)音量注意です🔊

これはなんだんべー
漏れちゃうで!


ウーちゃんの心の声が聞こえるようで

ママひたすら見守る目


注)音量注意です🔊


はぁ〰️〰️おねがいできたぁ!!


ばたばたママ あまりの喜びに

ムツゴロウさんになりました爆笑
 

ヨーシヨシヨシ♪ よしよし
いい子だいい子だな~ ほれほれ
おーおーよしよし ほぃほぃ 
あーいい子だ よしよし♪






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー