お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳7ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(11ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


明日はのんびりパパさんのお給料日キラキラ

ばたばたママは、毎月25日にのんびりパパ

さんから、生活費をいただきます照れ


と言うわけで、

今日は6月分の生活費の締め日です!


残金 4,059円


まずまずですウインク



ブログを始める前から、ばたばたママは

困っている動物たちのために、何か出来ない

だろうかショボーン

と、多頭飼育崩壊や引取屋などのテレビを

見るたびに思っていました。

子供たちが独立して、自分の時間が増えたら、

ボランティア活動したいな!!

それが、夢であり、目標でした!


しかし、ブログを始めて思ったことは、


いつか 

ではなく、

今でしょ!

林修先生の言う通り爆笑



思っててもやらないのは、

見て見ないふりと同じ!


わずかでもいい、今出来ることをしよう❗

何もしないよりは、ずっといい照れ

そう思うようになりました。


だって

毎日、こんな笑顔をみせられたら



何かしたいと思うのは、自然なこと照れ



まず、地元で犬猫の保護活動をされている

所に、物資の寄付をしたいという旨の

メッセージを送りました✉️


後日、返信があり特に必要としている物

をいくつか教えて頂きました。

その中から、

ペットシート(スーパーワイド厚型)

200枚入り 3,780円

を選び、先程ネットでポチっとしました照れ


生活費の残った分だけお届けする支援🌱

これなら、家族の誰にも迷惑がかからない。

ばたばたママも、一層やりくり頑張れる!

そして何より、自分の夢に向けて

繋がりを持つことが出来るキラキラ

幸せなことです照れ


今回の物資は、8月17日に行われる

譲渡会場に居るスタッフの方へ届ける

ことになっています流れ星


その時の様子を、いずれお伝え出来れば

なぁと思います照れ





最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー