お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳7ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(11ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


最近、ブログでの文字の打ち間違いがあり、

ブログを読んでくれている お姉ちゃんから

笑いながら連絡が来ます笑い泣きママはあたふた(^^;)

ばたばたママは、昔から うっかり八兵衛アセアセ

誤字や読みづらい所があり、すみませんてへぺろ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ウーちゃんとサーちゃんは、3ヵ月違いで

わが家に来ましたヒヨコラブラブ

サーちゃんが来たその日から、2人は仲よし音譜

当時、ウーちゃん(7ヵ月) サーちゃん(2ヵ月)ヒヨコ


サーちゃん2日後のようす流れ星


2人とも 小っちゃいなラブ




ひたすら かみかみ… かみかみ… 照れ



あっという間に時は経ち

現在 4ヵ月後





成長が 目まぐるしいお二人さんおねがい

健やかに のびのびと育ってくれて、

ありがとうおねがい


そして、

おばぁちゃんになって いきなり妹が2人も

出来たにも関わらず、優しいランちゃんキラキラ

ありがとうおねがい



若いパワーをたっぷりもらおうね爆笑





【のんびりパパさん】

のんびりパパは、小さい頃 8匹のネコちゃん

に囲まれて育ったそうです猫ラブラブ

完全に猫派ニコニコ

猫ちゃんの気まぐれさがたまらないそう照れ

会社では堅物な人で通ってるパパさん


が、しかし!


この前、ばたばたママは見ちゃいました!

3わん娘たちに

赤ちゃん言葉で話してるパパ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『ウーちゃんしゅごいしゅごいハート

『サーちゃんえらいでちゅねキラキラ

『ランちゃんお利口しゃんルンルン


それ聞いたママさん、びっくりし過ぎて一瞬


『・・・』


だけど

一緒になって赤ちゃん言葉で娘たちと

遊びました爆笑あっぱれ!


周りから見たらおかしな夫婦笑い泣き


でも、わが家はみ~んな動物大好きラブラブ


それって大事なこと晴れ






最後までお読みくださり、
ありがとうございましたクローバー