お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳7ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(11ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


サーちゃんは 横にパタンと寝る子でしたzzz

それが、6ヵ月に入った頃から びよ~~ん

寝るようになりました爆笑



焦げたエビフライみたい🍤照れ


この寝かたは、ぐっすり眠りたいときだけに

見られます😪💤💤


なので…




ベッドの上では毎晩こんな感じzzz





娘たちの中で1番大きなサーちゃんが、

びよ~~んと寝ていると、結構な面積アセアセ



ばたばたママは、隅っこで小さ~くなって

寝ています爆笑



みんなの寝顔を見ると、かんばるエネルギー

がメキメキと湧いてきます照れキラキラ




ちょうど1年前の7月  


ばたばたママは、病気で丸1ヵ月家を空けま

した。

お姉ちゃんとお兄ちゃんは、大学と高校に進学

したばかりで、自分のことだけでも精一杯アセアセ

そんな時に、母親として 何も出来ない無力さ

は、味わったことのない地獄の日々でしたショボーン


のんびりパパは、忙しい仕事に加えて 初めて

のお弁当作りお弁当 食事、洗濯、掃除、ラン

ちゃんのお世話トイプードル

お姉ちゃんとお兄ちゃんも大変な中、助けて

くれたようですキラキラ

悲しさと申し訳なさで 涙が止まらない毎日ショボーン

いつまで続くか わからない不安でまた涙ショボーン


まさか1年後に、こんな生活が待っている

なんておねがい

夢にも思っていませんでしたキラキラ



地獄の日々から学んだことは、愛情と感謝クローバー


人のために何かが出来ること


それ以上の幸せって、無いんじゃないのかな

と思いました照れ



今朝も3ワン娘と目覚め目

朝ごはんとお弁当を作り、掃除、洗濯を終え、

仕事が出来ること、本当に幸せです照れキラキラ





最後までお読みくださり、
ありがとうございましたクローバー

みなさんにとってよい1日になりますように流れ星