お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

バタバタママの愛する子供たち
お姉ちゃん(JD:女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(DK:男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳半) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(10ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


ウーちゃんの大好きなお買い物ルンルン

いつも興奮が抑えきれないのです爆笑





ママさ~ん! 

ドア開いてたから は~乗ってるで~


早く~ 早く~ 待ちきれね~で
早くしろやぃ!






着いたで着いたで音符


な~ サーちゃん お店がいつもと違うんべ?
ごはんとおもちゃが同じとこにね~んべ?






サーちゃん! 見てみろやぃ!!


おやつあったでグリーンハーツ やっべんな~DASH!

なっから うまそ~だぃね~爆笑







あ〰️ もう!
我慢できねぇっつん!!
ママさ~ん! 早く買って けーるんべ~グリーンハーツ







ママさ~ん! なっからうめーでグリーンハーツ




食べてるときは静かです照れ






【食費のはなし】

食費はご家庭によって様々ですよね食パン

理想の食費は、月収15~20%と言われてます。

月収、人数、都会、田舎、優先順位etc.

が違うので、一概には言えませんけど。

では、

1ヶ月の平均の食費はどうでしょうか??

1人世帯 約 29,500円
2人世帯 約 55,500円
3人世帯 約 62,500円
4人世帯 約 64,000円
5人世帯 約 72,000円

とのアンケート結果が出てますニコニコ

我が家は4人世帯で、65,000円ほど。

ほぼ平均といったところ。



節約を考えたときに、手っ取り早く減らす

には、食費が浮かぶ家庭は多いと思います。


家族の健康を守るためにも、節約し過ぎては

いけない分野だと思いますニコニコ



バタバタママは、栄養士と調理師免許を

持っていて、プロのアスリートから

老人ホームのお年寄りまで、

献立作成や調理をしてきた経験があります。

何かお役立ち情報がありましたら、

今後書いていこうと思いますウインク

良かったら覗いて見てくださいルンルン






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー