お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

バタバタママの愛する子供たち
お姉ちゃん(JD:女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(DK:男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳半) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(10ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  6ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


今朝もお姉ちゃんとお散歩に行きました足あしあと

テストが近いため、勉強しながらのお散歩アセアセ

今年度は、お姉ちゃんの授業が2限からなので、

朝もゆっくり照れ 

色々お手伝いしてくれるので、助かりますキラキラ




注)音量に注意です🔊


みんなお姉ちゃんが大好きなので、傍から

離れません照れ






ランちゃんを飼い始めたとき、お姉ちゃんは年長

組さんでしたうさぎ




そんなお姉ちゃんは、今年20歳ですおねがい

感慨深いな~クローバー


お姉ちゃん、妹3ワンのお世話や おうちの事、

いつもありがとうキラキラ






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!