お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

バタバタママの愛する子供たち
お姉ちゃん(JD:女子大生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(DK:男子校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(13歳半) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(10ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  5ヵ月) ぶりッ子ブリブリ

*********************


おもちゃ代って、結構バカにならないな~

最初は興味みせても、すぐ飽きちゃうのが

多いし… もったいない!



という訳で、めっちゃ簡単に作ったりして

ますニコニコ 

自分の娘達の好みも 1番わかってますしね流れ星





丈夫そうだと思って購入したボール…





破壊王のウーちゃんは 10分持たなかったえーん




という訳で





新しいおもちゃになりました~音符




【作り方】

伸びて履けなくなった 靴下を裏返して
爪先部分を縛る。
裏返していたのを元に戻して、中に壊れた
ボールを入れて縛るだけ口笛


写真下のヒモは、いらない布の両端を
縛っただけのものルンルン





よく遊びます爆笑



サーちゃんは カミカミ カミカミ照れ






ウーちゃん 前見えてますか~💨







ヒモのおもちゃは こんな感じ音符



ひっぱりっこ 大好きな2人爆笑





ただ…



ランちゃんは 全くおもちゃに興味なしタラー

それはそれで よしっ爆笑





最後までお読みいただき、
ありがとうございました星