23歳になった今年。はじめて誕生日に泣いた。
変わらない自分、変われない自分。
歳だけが重ねられ、年齢に中身が追いつかないそんな現状に酷く打ちのめされた。
希死念慮と共に過ごしてきて8年。
この死にたさと決別することは不可能だとついに悟った。絶望した。
どんなに楽しい日々も
手に入れた物も
努力して得られた自信も
私の中ではあっという間に浄化されて
大嫌いな自分だけが残る。
私の人生はきっとこの繰り返しで
心から自分を好きになれる日など一生こないと気づいてしまった夏だった。
それから数ヶ月、泣いて過ごす日々が増えたよ。
明日は死ねますように。