【special Thanks.】 | 【沖縄 色彩心理カウンセリング】COLO-EN 備瀬小百合

【沖縄 色彩心理カウンセリング】COLO-EN 備瀬小百合

~COLO-EN からえん~備瀬小百合です!
色彩心理カウンセリング「好きな色」「気になる色」を選び
「好きな色」でご自身の本質が
「気になる色」でココロとカラダの状態がわかります!
今のあなたの状態がわかる自分にも周りの方にも優しくなれるお手伝いをします!


訪問 ありがとうございます♡


 

男の子3人&女の子3人


計6人のお母さんで


可愛いお孫ちゃんがいる


 

色彩心理カウンセリング協会


認定色彩心理カウンセラー


~CALO-EN·からえん~


備瀬小百合です!


 

 

軽めに自己紹介してます

 

Part1→こちら   Part2→こちら

 

色彩心理カウンセラー&講師紹介

 

 ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

【色彩心理カウンセリング】

 

9色のいろの中から


 「好きな色」


「気になる色」を

 

選んでいただき

 

「好きな色」で


 ご自身の本質

 

「気になる色」で


ココロとカラダの状態


わかります!

 

今のあなたの状態がわかると

 

自分にも周りの方にも

 

優しくなれますよ

 

【カラーセラピーと


色彩心理カウンセリングの違い】


 

自分なりに考えてみました。


 

Part 1/Part 2/Part 3/Part 4

 




【special Thanks.❤】



今年の1年は

私にとって«激動»の年でした



プライベートやお仕事で

ちょっと躊躇して

周りにご心配かけたり

一歩前進するにも

何だかやる気が

なかったり···😢



そんな時

周りの親友や

色彩心理カウンセラーの仲間に

随分 励まされ 今の私がいます。



仲間や親友

そして 家族の支えに

感謝する1年になりました。




皆さん 

今年1年 

ありがとうございました✨



また来年は

新たなことに

チャレンジ  挑戦する年に

して行きます。

(いろいろ思案中💕)



来年も

よろしくお願いします。


私らしく前に進みますね😊


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:




Facebookもやってます(*ˊᵕˋ*)


友リクよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こちら

 

色彩心理カウンセリング協会HPはこちら

 

色彩心理カウンセリング協会

色彩心理カウンセラー&講師紹介

 

 

 

 

読者登録してね

 

ペタしてね