サムネイル
 

宝石ブルーヒーリングで

想いと考え癖を解放し
不安や不健全さを解消!

 

宝石ブルーリーディングで

あなたを紐解き

本来のあなたに還る

波動調整の専門家。

 

元看護師(歴31年) 

鳥&メダカと同居中♡

ゆりーですProfile

 

母との不調和で悩み→調和

摂食障害発症→完治

機能不全家族育ち→卒業

拗らせ女子の黒歴史泣き笑い(笑)

 

 

公務員からフリーへ

隠遁生活で

自分と向き合い

目醒める途中で

Fbで詐欺に遭い!

ニュースになった!(笑)

 

 

 

こんにちは!

ゆりーです♡

 

 

 

 

これまで100人以上の

お悩みを解決する

お手伝いをさせて

いただきました。

 

 

私は、20代から

正規看護師として勤務

結婚し2人の子育て

 

 

家族不調和を

そっと胸にしまい

生きてきました。

 

 

機能不全家族育ち

摂食障害経験者

2度の離婚で自信喪失

 

 

 

 

介護と仕事の両立で

エネルギー切れ

寸前となり

 

 

「私の人生これでいいの?」

と、疑問を持ち

正規雇用を抜け

生き方を模索しました。

 

 

2021年に出会った

歴史ガイド&ヒーラー

として活動を開始し

人生激変。

 

 

家族関係の心の傷が

ヒーリングで癒やされ

母の体調不良が改善

 

 

私自身も明るく元気な

本来の自分を取り戻す

ことができました。

 

 

 

 

皆様にも、このような

体験をしていただきたく

セラピストの道を

歩んでおります。

 

 

相談者様のお悩みに

じっくり傾聴

させていただき

根源を見極める

 

 

洞察力の確かさと

意識拡大が特徴的。

 

 

私たちはエネルギーが

物質化したものであり

全てはエネルギーとして

考察できます。

 

 

 

また

ヒーラーは導管となり

天と相談者様のパイプ役

光を通すお繋ぎ役です。

 

 

イメージや意識を使い

相談者様に変容を促す

ことが可能な見えない世界。

 

 

ヒーリングと心の処方箋

気功や脳科学などを

取り入れた施術をご提供中です。

 

 

 

 

ヒーラーになり2年

ご縁を通じて出会って

くださった方には

しあわせになって頂きたいと想い

 

 

自身の成長に向け

常に波動周波数を高める為に

自己研鑽に励む日々。

 

 

ヒーラーは相談者さまと

意識を遣い同調します

 

 

すると、相談者さまは

施術者の波動と同調する事で

エネルギーが共鳴し

ヒーリングがおきて

心身の滞りが解消される。

 

 

 

 

相談者さまの

お金、恋愛、子宝、依存

親子関係、健康面での情報を

 

 

最善な状態へと

書き換える事で

症状やコトの改善が

図られていきます。

 

 

お悩みや問題を

お独りで思い悩むのではなく

他力を借りて楽になって

いただきたいと願っております。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。