【お客様ご感想】痩せたいけど食べたい

 体型変化と容姿にお悩みのSさん

(了承を得て掲載)

 

 

 

①何に困っていましたか?

 

 

体型の変化で、夜中

寝返りの際に目が覚め

腰が痛く呼吸をする

にも苦しくなる時が

あります。

 

 

②受けてみてどうだったか?

 

 

呼吸法を教えていただき

呼吸するのが楽になり

体が軽くなるのが

わかりました。

 

 

施術中は体全体が

温かくなり少し咳が

出ましたが、以前の

ような苦しさはなく

 

 

腰が楽になり

呼吸がしやすく

なりました。

 

 

③特に参考になった内容は?

 

 

チャクラヒーリングで

体の下からエネルギーが

徐々に上がってきて

流れを体感しました。

 

 

自分を受け入れ大切に

しようと思いました。

 

 

④どんな人にお勧めか?

 

 

容姿に悩んでいる人や

自分の感情や価値に

気付かない人に

特におすすめです。

 

 

Sさん、セッションの

ご感想ありがとう

ございました。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

自分では気づかない事も

第三者の視点が入る事と

お話をしていく過程で

ご自分を理解することが

できます。

 

 

容姿の変化に悩む方は

問題視するほどでは

無いのに、そこに

多くのエネルギー

無駄に費やしています

 

 

自分を認めず

何年も脂肪と戦い続け

それでも痩せられない

人が多くいます。

 

 

あらゆる問題を

太っているせい

しますが

問題の本質はそこでは

ありません。

 

 

余分な脂肪や体重は

内面奥底にある

問題が表面化した

ものです。

 

 

肥満は恐れや保護

求めています

 

 

恐怖や不安

劣等感感じる

自己防衛から一口食べ

罪悪感を感じる。

 

 

外見の問題ではなく

内面の減量

心のダイエット

取り組まなければ

なりません

 

 

先ずは自分を大切

することから始めましょう。

 

 

自己嫌悪無価値観

を先ずは認め受け入れ

ると変わり始めます。

 

 

自分への慈しみの心

自己価値を見出し

気持ちを楽にすることで

 

 

自分への認識が変わり

心と体が整います

 

 

自分を受け入れ

無条件の愛と感謝

解放しましょう。

 

 

Sさんご自分を感謝で
満たして下さいね♡

ご感想をいただき

ありがとうございました。