こんにちは!

 

 

あなたの魅力♡と

天才声をどんどん引き出し
『♡愛され人生♡』に○っと変わる
人生クリエーター ゆりーです

 

はじめましての方はこちらへ

宝石紫プロフィール

 

 

 
 
 

 

桜吹雪が舞っていますね〜

今日は花撮りを楽しんできました♪

 

 

さて2021年の記事にも書きましたが

ものもらいのメッセージ

 

 

目の問題でお悩みの方へ

 

 

対処方法ズバリ

「 すべてを

愛と喜びで見る」です

 

 

みなさんもご存知

目は見る力

視力を意味します

 

 

ご自分の人生 

過去 現在 未来

から目を背けたい

ものはありませんか?

 

 

たまに小さな子供さんが

めがねをかけていますよね

 

 

それを見ると

家庭の中に

見たくないもの

あるのだとわかります

 

 

少し辛辣な表現に

なりますが

お許しくださいね

 

 

家庭環境が変わらない限り

それをはっきり

見ようとはしません

 

 

自らの過去を振り返り

目を背けていたことに対して

綺麗さっぱり取り除く気持ち

になると

 

 

想像以上に

見る力が回復

した人が大勢います

 

 

あなたは

何を見たいのでしょう?

どんな望みを

実現させたいのでしょう

 

 

心に描いた望みは

必ず叶うのですよ

 

 

イマジネーションを膨らませ

望みが叶った

あなたを想像してみて

ぜひお試しくださいね〜☆

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがと

うございました。