ご訪問に感謝します

 

溢れる

あなたの癒しをサポート

浄化ヒーラーゆりーです

 

 

 

 

初めましての方は

こちらへ

➡︎自己紹介

 

 

エネジーバンパイア

についての過去記事は

こちら

 

 

➡︎無自覚に他人のエネルギーを奪っていた過去

 

 

実は、過去私も該当者でしたので

偉そうなことは言えませんが

あえて

誤解を恐れず言わせて頂くと

 

 

実は満たされない人

無意識だと思うのですが

人からエネルギーを奪って

いることに

本人は全く気づいて無い!

 

 

医療従事者である友人達は

加齢の変化もあり

現状の不満や愚痴を口外する

けど、不思議と現状から抜け出さない

 

 

どころか頭痛や肩の痛み

薄毛や霊障を訴え

 

 

体が悲鳴をあげているのに

自分の体の声を聞いてあげないのよね

 

 

自分に対してこの扱いは

酷いと思いませんか?

 

 

目先のことに心を奪われ

自分の大切な心と体をおざなりにしている

 

 

 

 

体が不調の時は有給休暇を

取り休まなきゃ!

 

 

電話で一言

『休みます!』

以上終わり

それで済むでしょ?

 

 

 

 

わかりますよ

私も当日欠勤

過去一度もしたこと無い

 

 

それが

 

 

その我慢がチリツモ

となって突如噴火するわよドンッ

 

 

私の元職場の先輩は

定年退職後 間髪入れず

脳出血になっちゃいました

 

 

とはいえ

『人員に余裕が無いから

休めない』など言わず

断りなはれーーーー!

 

 

強制的に休暇を取る

これ重要です

 

 

あなたの代わりはいません

あなたが休めば上司が

何とかしてくれるし

仕事の代わりはいくらでもある

 

 

静かな時間を取り

エネルギーを充電

自分を満たせば他人から

奪うことなく

自分を生きれる

 

 

 

 

日々の仕事に忙殺されると

過去の私のように

本当に大切なものを見失うよ

 

 

あなたは何のために生まれ

何をしたいのか

そして今何をすべきか

 

 

よーく考えようー♡

かけがえのないあなたを

心から大切に思っているよ

 

 

最後までお付き合い

いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

感謝♡

 

 

ヒーリングルーム LIBERTY