ご訪問に感謝します

 

 

溢れる

あなたを癒すお手伝い

浄化ヒーラーゆりーです

 

 

宝石緑はじめましての方はこちら

へどうぞ♡

自己紹介

 

 

宝石紫セッション詳細はこちらへ

 

 

一昨年こんな記事を書いてまして

 

 

 

 

あれから

わずか1年経たずに

 

 

90代のボスキャラ管理者の方が

施設入所され

当然ボス不在となり

サロンは閉鎖 集う場は消え

 

 

当初入院されていたようですが

子供達が他県在住で

施設入所となったようです

 

 

今は昔と違い自宅で逝きたいと願っても

中々希望通りにはいかないですよね

 

 

私ごとで恐縮ですが

私、医療に長いこと携わってきて

40代から子供達に事あるごとに

 

 

『延命不要!』

 

 

そう宣言しております

 

 

希望は書面か言霊で残される

ことをお勧めします

 

 

頭がしっかりしている(失礼)

20〜30年前から

言い残しておかないと

 

 

突然 認知が始まり

訳わからぬ状態になり

長く生きながらえたとしても

医療費は負担になるわ

 

 

自分をはじめ周りだって

何も幸せでは無いと思うの

そう思いませんか?

 

 

だから用意周到

希望は早めに伝えておく

 

 

ここからは余談ですが

 

 

ご存知の方も

いらっしゃると思いますが

最近入手した情報の中に

 

 

自分の命の終わりの設定も

自分で決めれるのだそうです

 

 

ふんふん、

そういう考えもあるのか

 

 

どうしようか?

何歳まで生きるか?

色々設定しなきゃなぁ

なんだかシナリオ書くのが

面白くなってきた

 

 

みなさんは命の期限

設定されていますか?

よければシェアしてくださいね

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ヒーリングルーム lLIBERTY