ヒーラーゆりーです

ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

自分の本質っていったい何?

 

 

多くの人が眠りから覚め

目覚めが加速する一方で

こういったお悩みを

持つ方もおられます

 

 
 

 

実はあなたの本質は

あなたがあなたらしく生きる

あなたがあなたを表現して生きる

と問題は最短で解決に向かいます

 

 

なぜなら目の前にある問題(現象)

お金 健康 仕事 人間関係

あなたの心の内を反映しているからです

 

 

うそー!

と、思われるかもしれませんがあせる

 

 

わたくし真実を申し上げていますニコニコ

あなたが自分の本音に向き合い

自分の中のうち神様と繋がると

(内なる存在や宇宙、超意識とも言う)

問題解決の糸口やきっかけが見えます

 

 

あとは自分がコントロールしようとせず

見えないものに委ねることで

自ら解決しようとしなくても

自ずと解決する方向に導かれる

 

 

人生はこういった

からくりなのです

 

 
 

 

ここではさらに掘り下げて

自分の本質に目覚める

とは何か?

探っていきたいと思います

 

 

ご興味のない方は

離脱していただいても構いません

 

 
 

 

この記事では自分の本質に目覚め

問題解決する方法をわかりやすく

お伝えしたいと思います

 

 

 

本質に目覚めるとは?

 

 

みんな元を辿ると愛と光

そう エネルギーなのです

 

 

これを読んでくださっているあなたが

おいくつかはわかりませんが

たとえ年齢が違っていたとしても

 

 

生まれてからこれまでの間

家族や学校 社会などで

色んなしがらみやルールに

がんじがらめにされて

その中で生きてきましたよね?

 

 

そうして教育システムの中で

色々な概念や常識を

身につけてきたのではないでしょうか

 

 

それが足枷となり

良くも悪くも人と比較する事や

自分を表現することに

ためらいを覚えたり

自分を否定してしまったり…

 

 

価値がない自分では愛されない

思い込んでしまったり

ハートを閉ざしたりしてしまう…

 

 

それは宇宙的に見ても

エネルギーを生かしきれていないので

とっても残念なことなのです

 

 

なぜならあなたは

生まれながらに唯一無二

 

無条件で

愛される

べき存在であり

 

あなたの

変わりはいないからです

 

 

あなたを幸せにするのは他人ではなく

あなたなのです♡

 

 

あなたに振り向いて欲しくて

あなたの中のあなたは待ちわびています

 

 

ですからあなたの本音に耳をすませ

それをきちんと受け取り

悦びと楽しみの感覚を研ぎ澄ませ

 

 

個性を輝かせて

あなたを生きる

以外方法はありません

 

 

あなたがあなた以外の

誰かの人生を生きても

決して幸せにはなれません

 

 
 

 

どうか

あなたの本音

に気づき

心の声を救ってあげて

くださいね

 

 

そうするとあなたの本音が少しずつ

出てきますから一つ一つ

それを叶えてあげてくださいね

 

 

素晴らしい才能やお宝を持った

あなたが

あなたの為に

楽しんで生きる

それがあなたが生かされている

意味なのです

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました