こんにちはヒーラーゆりーです

ご訪問ありがとうございます

 

 

ゴールデンウィークに入り

みなさん気持ちも緩んで

らっしゃるかと思いますが

 

 

そんなの関係ない!仕事よと

おっしゃられる方も仕事の合間に

力を抜いてリラックスされてくださいね

 

 

私自身、看護師を辞め2年間お仕事をお休みし

その間、自分らしく自分らしさを

追求していくうちに

 

 

ガイドやヒーラーのお仕事とご縁があり

導かれるまま足を踏み入れました

 

 

看護師のお仕事への復帰は

自分的には無いと思ってましたが

 

 

ひょんなことから古巣の

求人募集が目に止まり

求人から2ヶ月経っても

人が来ないってどういうこと?

 

 

という疑問から

古巣の病院の医師に電話をすると

『来て、来て』と、言われるまま

仕事復帰となりました

 

 

人とご縁に恵まれおかげさまで

現在、現役を継続させていただき

 

 

お仕事で人生初のパート勤務

 

 

現在は

 

 

報酬ではなく使命感でお仕事

させていただいています

 

 

さらにパートの特権である

10日間のお休みをいただき

 

 

休み初日はガイドのお仕事

東京からの女性のお客様でした

 

 

当初6人のお客様の予定が

当日は雨で急遽キャンセルされる方もみえ

お一人様をガイドさせていただきました

 

 

詳細は割愛いたしますが

熊野というところは昔から極楽浄土

という風に言われ蘇生する場所

まさに蘇りの地なのです

 

 

何かしら事情や不調を抱えた方が目指され

そして不思議とこの地に呼ばれ

お越しくださるのだと思います

 

 

今回のお客様も

『今回を逃すともう来れないかもしれない』

そうおっしゃられていたのが印象に残ります

 

 

お体にご不自由を抱えておられて

通常の倍の時間を要しましたが

ご自分と向き合いながら完歩されました

 

 

やはり都会の方ですので

最初は足元がおぼつきませんでしたが

 

 

目的地に到着される頃には

歩幅が格段に広がり軽やかさを増し

 

 

歩ききった達成感から

表情にも自信と笑顔がこぼれ

その笑顔にこちらも笑顔の循環に

 

 

きっと心が浄化され

癒しが起こっているのですね

 

 

頑張らない、力を抜くことが

自分らしく輝く秘訣なんです

 

 

先ずは創造主である自分のために生きる

これ以上することは何も無いのです

 

 

心の内側を見つめることが実はとても大切

 

 

自分の興味やワクワクをセンサーにして

才能を活かすと豊さや繁栄を

呼ぶようになっています

 

 

お仕事中でしたので

写真は1枚だけでした

自分を愛することがいかに大切か

 

 

私自身もあらためて振り返る

良い機会を得ました

 

 

心と体を癒し整え、日々を豊かに

それは運気の更なる上昇につながります

 

 

魂 心 体とつながる深い癒し

体験していただきたいです

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました

 

 

ヒーリングルーム リバティ