こんばんはヒーラーゆりーです

ご訪問ありがとうございます

 

 

はじめましての方は

こちらへ➡︎自己紹介

 

 
 
 

先日、有名な事業家さんの

お時間を頂戴し、zoomで

お話を伺うことができました

 

 

別の講座を検討していたのですが

途中、何やら違和感が…

 

 

次に、私の目に飛び込んできたのが

その事業家さんでした

 

 

その方は美しく聡明な方でして

後光がさしていると言うか

オーラが光輝いていました

 

 
 

 

お話させていただく中で

こちらの悩みを先回りし

多方面から提案してくださる

愛溢れる方でした

 

 

商品やサービスに愛が詰まっていて

とても魅力的な講座

 

 
 

 

初対面にも関わらず

会話がスムーズに運び

お悩み真っ向勝負!

さらには問題点が露わに!

 

 

ありがたいことに

悦びに満ちた時間と

ご縁を頂戴しました

 

 

その講座を受講される方は

タイミング的に学びを深めよう

とされる段階の方が多い印象で

 

 

魅力的で数日間悩みましたが

私のタイミングでは無いと

今回は受講を見送りました

 

 
 

 

みなさん色々な資格に挑戦し

起業塾に通う方多いですね

 

 

多くの事業主や経営者の方は

とても真面目で頑張られてますよね

 

 

私もみなさんをお手本に

末長くご縁を大切に

 

 

愛のこもったサービスを

販売していこうとあらためて思いました

 

 

最後なりましたが

今回、講座選びには検討段階で

 

 

自分の事業計画と学びの目的が

相応するかを明確にし

 

 

疑問点は直接伺い確認することが

重要だと感じました

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

ヒーリングルーム R I B E R T Y