ご訪問ありがとうございます

癒しのナビゲーターゆりーです

 

 

はじめましての方はこちらへ

 

 

今日はお片付けについて

 

 

いま病院スタッフと共に

倉庫改造計画の真っ最中

試行錯誤しながら進行中!

 

 

人生にも

開運するために片付けは要

 

 

なぜなら最短で開運に繋がる

は目に見えないけれど

不浄より清潔がお好き♡

 

 
 

 

水路を掘るイメージで

水脈を整備すると

 

 

心と環境が整い滞りが取れ

自然の流れで人生が変化する

 

 

数々のお片付け術がある中で

小手先だけのお片付けではなく

 

 

私の経験からも

大規模改革が必要だと考える

 

 

みなさんもご存知だと思いますが

人それぞれやり方は違えど

片付け後は気持ちがスッキリ

 

 

新しいことに着手したり

新しいアイデアが湧いたり

何か挑戦したい気持ちになったり

実際 お片付けは良いコトづくし

 

 

運を味方につけるため

神社参拝や吉方位とり

パワースポットに行き

氣を吸収するコトも必要だけど

 

 

先ずは自分に運を引き寄せ

ひっぱってこないといけませんよね

 

 
 

 

これからいま以上に繁栄や豊さ

手に入れ人生を大きく変えよう

する時

 

 

あなた専用の道開いておく

部屋と心空きスペース 

清浄な隙間をつくることは重要ですね

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました