こんばんは

おかげさまで

最近人寄せ力ハンパない

ヒーラーゆりーです

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

はじめましての方はこちらへどうぞ

 

 




何十年ぶり?に、以前同じ病院で

お仕事していた医師と会って

 

 

先生が過去に受けた検査の

漫画のようなお話をお聞きし

吹き出しちゃいました!

 

 

もし?あなたが

胃カメラ検査をされる場合

お口からとお鼻からでしたら

どちらを選ばれますか?

 



 

その医師は意を決して

鼻を選択したらしいのですが

 

 

検査がはじまり数分も経たたずに

鼻に突っ込まれたカメラを自力で

しかも全力でひき抜こうとして

 

 

それを見た看護師が大慌てで!

引っこ抜こうとした医師の腕を

全力でつかみ阻止!

 

 

現場はパニックに!あせる

 

 

普通に笑いながら話す医師

現場を知りリアルにイメージできる私汗

 

 

もうそれはそれは双方にとって

大変だったとお察しします!笑

 

 

結局あたりまえだけど

検査は中止となり…

 

 

その病院での検査する側も

受ける側も不一致が起こり

気まずい空気が流れますよね

 

 

これ本当あぶないですよー

検査中、何かあれば手をあげて

合図してくださいませ

 

 

検査や手術は一般の方であろうと

医療従事者であろうと

同じ人間ですから

不安や心配はつきものです

 

 

医師をはじめ医療従事者で

痛がりさん、怖がりさんは

結構たくさんいらっしゃいますよ

 

 

患者様の前では凛として

手術や検査説明をしてても

 

 

ひとたび

立場が変われば

 

 

『痛いー!』

『こわいー!』

 

『キャー!』

『ギャーー!』

『イヤー!』

 

 

と、悲鳴のような奇声が

飛び交うわけです

現場からは以上になります笑

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

 

ヒーリングルーム LI B ERT Y