こんばんはヒーラーゆりーです

ご訪問ありがとうございます

 

 

はじめましての方はこちらへ

 

 

日中、孫と公園に

そこで気づいた!

私の中で『桜=終わった』と

思い込んでいた…コトに

 

 
 

 

窓から見る桜の花は

風に舞いヒラヒラ散りゆく様子を

毎日何気なーく見てたので

 

 

地域差がある部分が私の中で

すっかり抜けてた!そして

ここに来て、思い込みに気付いた!

 

 
 

 

みなさんも思い込んでいることありません?

これ自分では中々気付かないことがあり

第三者の介入で一気に外れるの

 

 

 
 

子供は純真無垢で

無意識で宇宙と繋がってる

孫と遊ぶと多くの学びや気づきを享受する

 

 

 
 

女の子だからか?最近はありがたいことに

ヘアスタイルまでアドバイスしてくれる!

つまりは『変化しなさい』ってこと?笑

 

 

孫の想定外の誘いを通し宇宙が

私が好きな景色=”花” とマッチングし

行動させてくれたことに感謝♡

 

 
 

 

子供は常識や固定観念を持たず

ほんと素直にありのままを見る

こども心はふわふわですよね

 

 

たまには流れを変えて

子供心に戻り遊ぶことの大切さを

感じましたよ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました