こんにちは

ヒーラーゆりーです

ご訪問いただき感謝します 

 


今朝のパワフル浄化ヒーリング

繋がってくださり

ありがとうございました

 

 

意図して繋がってくださった方

心から感謝します♡

 



 

3月は様々な感情変化があり

凝り固まった思考や感情

古いしがらみや

価値観の手放しが必要でした

 

 

まさに変革の時期

そして寝ても寝ても眠い

1ヶ月だったそんな感じがしませんか?

 

 

私的にはパワフル浄化無料ヒーリング

9回にわたりサポートさせていただき

無意識に充電が必要だったみたいです

 



 

この春から新しい土地で生活を始める方や

新しい職場環境に入る方も

最初は緊張で張り詰めていたとしても

 

 

休日はリラックスしてご自分を解放され

オンとオフのバランスを取られることを

おすすめします

 

 

環境や人間関係の変化は

自分では気づかないうちに

自分に負荷をかけていたりします

 

 

遊びも仕事も運動も

何事もバランスが必要ですね

エネルギーも同じことです

 



 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡

 

ヒーリング Room L I B E R TY