みなさんこんにちは

ヒーラーゆりーです

ご訪問に感謝します

 

 

お体の痛み苦しみ

過去に受けた心の傷やトラウマ

他人にはなかなか理解してもらえず

とてもおつらいと思います

 

 

少しでも痛みや症状が軽くなり

緩和されますように

心が軽くなり前向きな気持ちに

なれますように

 

 

いま必要な方に

お届けします

 

良かったらヒーリングを受ける

意図して繋がってくださいね♡

 

 

パワー浄化無料ヒーリング日程

 

 

 

 

 

昨日、滅多にないことに

子供が胃痛を訴え休んでいましたので

施術をさせていただきました

 

 

そうしたらおかげさまで

今朝はすっかり元気になり

胃痛は消え体力が回復し

断捨離に勤しんでいました

 

 

部屋に不用品を溜め込んでいたりすると

不用品もネガティブエネルギーを発します

 

 

お部屋のエネルギーをポジティブで

パワフルなものに整える意味でも

 

 

不用品とはおさらばして

氣の通り道を空けておきましょう

 

 

胃痛は医学的にはストレスフルな状態で

胃潰瘍や十二指腸潰瘍を発症します

 

 

仕事や人間関係、不安や恐れなど

自分では気が付かないけど

 

 

精神的に負担になっている

何かが必ずある

 

 

そういう時は自分に聞いてみて欲しいのです

自分の内側 内なる存在

インナーチャイルドや

ハイヤーセルフとも言われますよね

 

 

『教えてハイヤーセルフ?』

『この痛みは何を

氣付かせようとしているの?』

と、自分に聞いてみてくださいね

 

 

今のあなたに必要な何かを気づかせる

そのために必要なタイミング

体がメッセージを発しています

 

 

ちゃんとメッセージを受け取り

あなたが進むべき方向へ誘ってくれます

 

 

間違ってもうちの子供みたいに

すぐに病院に行こうとしたり

医者などに依存せず

自己免疫力自然治癒力信頼してね

 

 

みなさんお薬を飲むと症状が消えて治ると

思い込んでおられますが

思わぬ弊害もあることをご存知ですか?

 

 

例えば痛み止め ロキ○ニンを飲み続けると

潰瘍をつくることもあるのです

 

 

ご自分のお体を信頼し

大切になさってくださいね

 

 

では明朝6時

パワフル浄化

無料ヒーリング

に良かったら

意図して繋がってくださいませ♡