こんにちは

ヒーラーゆりーです

ご訪問に感謝します



 🍑プロフィールはこちら

 

 

先日子供と話をしていて

びっくりしたことがありました

 

 

結論から言いますね

ゆりー元だんなさんは

現在再婚されていて

 

 

その再婚相手さんが

 

 

ゆりーと誕生日

 

 

1日違い!!!

 

 

こんなことってあるのですね

 



 

驚きと微妙な感情に

日頃ゆるんでばかりの私も

この時ばかりは

トリ肌がたちましたよ!

 

 

実際ツインレイツインソウル

なんかも誕生日が同じだったり

 

 

ほくろの場所好きなもの

同じだったりと

互いの共通点があるらしい

 

 

運命を共に歩む

大切な人は

 

 

『この人よ♡』

 



 

と、天からサイン

送られるのですね

非常にわかりやすいですよね

 

 

あとは素直に

受け入れるだけなんですね

 

 



 

ちょっぴり微笑ましい

出来事に戸惑いを隠せませんでした

 

 

みなさんもこういう

ことがおありだと思います

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

次回のパワー浄化

無料ヒーリング



3月27日(日)6時から

させていただきます



繋がってくださると嬉しいです♡

 

 

3月パワフル浄化無料ヒーリング日程

 

L I B E R T Y ヒーリング  R o o m