こんにちは
ヒーラーゆりーです
ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
赤ちゃんは授かりもの
ママの心と体が整うと
赤ちゃんはあなたを選び
あなたのもとへ
きてくれる♡
 
 
全ては必要なタイミングで
完璧に用意されています
 
 
世の中にはお子さまを
授かりたい一心で
治療に専念し
 
 
お金も時間も
全エネルギーを注がれて
いらっしゃると
思います
 
 
ですが
もしかしたら?
『子供ができない』と言う
欠乏感のような
不安な波動を放っていないか?
 
 
一息ついて
ご自分の感情を確かめて
みて欲しいのです
 
 
クライアントさんの中にも
ベビーが授からなくて
年齢的な焦りから
 
 
『できない』
と、半ば諦めムードの方
もみえました
 
 
わたしはあるアドバイス
させていただきました
 
 
それから数ヶ月も
経たない間に
めでたく受胎されにっこり
 
 
今日はご夫婦で
おこしいただきました
 
 
 
 
アドバイスとは?
とても簡単なことです
 
 
にもうすでに
妊娠した
錯覚させるだけ
 
 
実際に出産された方に
会いに行ったり
 
 
赤ちゃんを抱っこさせて
もらったりして
 
 
ママを
先取りして
感情を味わい🥂
行動していただくだけ
 
 
えっ?
それだけ?
と、お思いの方も
いらっしゃると思います
 
が、
 
 
赤ちゃんが授からない…
 
 
不安から…一転して
 
 
わたしのところにも
赤ちゃんが
来てくれた〜
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
安心の波動
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
変化すると
 
 
一気に
 
 
現実が動き出します
 
 
ご自分ではなかなか気がつかない
かもしれませんが
遣う言葉にも注意が必要ですよ~
 
 
赤ちゃんもママのところに早く
来たくて待ってくれている
 
 
赤ちゃんをあまりまたせては
可哀想ですよね~♡
 
 
赤ちゃんのいる暮らしが
憧れから
現実になる
簡単な方法です
 
 
誰にでも
もちろんあなたにも
赤ちゃんを授かるチャンスは
あります
 
 
 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
 
 
赤ちゃんのいる暮らしは
笑顔と悦びがいっぱいですよね
1日も早くコウノトリに赤ちゃんを
運んでもらいましょう♡