こんにちはヒーラーゆりーです

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

昨年、上半期はヒーラー

下半期は半年以上の

学び修行を並行し(笑

ガイドデビューをしました

 

 

ヒーラーの同期は

直ぐにお仕事として

講座を販売されたりしていましたが

 

 

私はヒーラーであると

確信できたので

大いなる何かに導かれるまま

次への学びへと走り出しました

 

 

そしてそこでは出会うべくして

直ぐに師匠が現れ

 

 

その間もご縁が繋がり

(もう医療現場に戻る事は

ないだろうと思っていた)

 

 

ナースの仕事にも

現在期間限定

短時間携わっています

 

 

おかげさまでガイドは

3ヶ月余りで800人以上の方々と

交流させて頂きました

 

 

一人では成し遂げられない

お仕事もチームで繋がると

よりパワーを発揮しますね

 

 

脳が錆びちゃっていたみたいで(笑

学びの当初は記憶に定着せず

 

 

悔し涙も流し

お客様の前で頭が真っ白になり

申し訳なさで沈む経験もしました

 

 

そういった体験から

お客様にお金を頂戴する以上

プロとしての心構えを学ばせて

頂きました

 

 

国試以来

久々に脳に負荷をかけ

脳全体フル稼働させた甲斐あり

 

 

辛うじて記憶の貯蔵庫に

定着してくれまして

これからの人生のツールとして

使いこなしていこうと思います

また機会がありましたら

ご紹介したいと思います

 

 

新しい事に挑戦したり

何かをはじめる時

不安がつきものです

 

 

最初から成功される方も

中にはいらっしゃいますが

 

 

失敗してもいいからやってみよう

という勇気と意欲

自分を奮い立たせ

人生を前進させるのだと思います

 

 

新たな刺激がなければ

脳細胞は減少

加齢と共に徐々に萎縮していくだけ

 

 

脳の前頭前野を意識して使えば

脳寿命も健康寿命さえも伸ばし

回路が繋がり若さを保つことができます

 

 

まぁ私のように活動意欲

ありすぎも困りものですが

 

 

今年はウィルスの影響もあり

ゆっくり人生を味わいたいと

 

 

緩める時間をあえて

作るように心がけています

 

 
 

 

50代はまだまだ

元気で頑張れる

と思っていましたが…

 

 

何事も集中しすぎると

肉体が悲鳴をあげます

 

 

何せ半世紀以上使用

しているものですから

ガタがくるのは当然です(笑)

 

 

皆様も年齢問わずですが

ご自身をケアされて下さいませ

 

 

話は変わってここからは

 

 

告知で〜す

3月中

 

 

無料でパワフル

浄化ヒーリング

お届けさせて頂こうと思います

 

 

zoomSkypeを使い

お一人お一人と繋がり

ヒーリングさせて頂きたい

と思っていましたが

 

 

受けても良いと

思われましたら

 

 

意図して

いただき

 

 

多くの方に受け取って

いただけたらという思いで

 

 

意識下で

繋がりたい

と思います

 

 

具体的な日付や時間

直感が来たら

また告知させて頂きます

 

 

ご縁をもってくださる方や

必要とされてくださる方

 

 

無料で安心されて

ヒーリングをお受けくださいませ

 

 

 

まだ先ですが

なんだかワクワクしてきましたよ

 

 

ここちよくお過ごしくださいませ

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡