みなさんこんにちは

ヒーラーゆりーです

ご訪問ありがとうございます

 

 

みなさん好きなことしてますか?

好きなことは人それぞれですよね



 

 

私は本が好き

月間約30冊

年間400冊の本を読みます



多い時では1日2冊読む事もあり

とってもアバウトな数ですが(笑)

 

 

本が好きすぎて

読書中は夢中になり



時間経つのも忘れる程

入浴中浴槽に浸かりながら

読むこともあります(笑)

 

 

好きなことをしている時は

それだけで幸せ♡

 




本にも出会いがあり

昔は占いや風水

実用書が好きでしたし

 

 

旅も好きで地球の歩き方や

ツーリング雑誌旅行ガイドなど

ライフスタイルによって

手に取る本は変貌を遂げてきました

 

 

本は教えてくれる 

人の数だけ人生があり

波乱に富んだ人生経験を積まれる方は

悩みや苦悩にまみれていますが

 

 

その体験から誰しも

それを乗り越え人生を

シフトさせていることを

 

 

好きな本のジャンルの変化

があったのは2年前

人生を変えると決めた頃

から読む本が変わりました

 

 

著者 エドワード•バッチ

『 心を癒す花の療法 』

 

 


フラワーセラピーが  

いま振り返ると幕開けでした

印象に残る好きな本17冊をご紹介

 

 

 

著者 田坂広志

『 運気を磨く 』

心を浄化する三つの技法

 

 

 

 

東京慈恵会医科大学客員教授 

横田邦信監

『 医師が教える 

マグネシウムのすごい力 』

 

 

 

『そばのひ孫と孫はやさしい子かい?納得!!』

現代人に不足している

マグネシウムが豊富な食品がわかる

 

 

著者さんど忘れ

『 西国三十三所観音巡礼 』

 

 

 

 

著者 ジョン キム 

『 媚びない人生 』

 

 

2021年辺りからは

神仏に関する本に出会い

 

 



著者 小栗栖 健治 

 熊野観心十界曼荼羅 

 

 

写真集 『 熊野修験 

撮影 森武史

 

 

 

著者 桐村英一郎  

 ヤマト王権幻視行 』

 

 

 

 

矢作直樹  

村上和雄 共著  

 

 神(サムシング•グレート)

見えない世界 』

 

 

 

 

ダイアー博士の世界的名著

全世界3000万人以上を

変えた自己実現バイブル

 

 

著者 

ウエイン・

W•ダイアー 

 

 

 

 

自分のための人生

 

 

 

小さな自分で

一生を終わるな!

 

 

 

準備が整った人に

奇跡はやってくる

 

 

 

運のいい人だけが

知っていること

 山川 紘矢/山川 亜希子(訳)

 

 

 

頭のいい人はシンプルに

生きる

 

 

アメリカ屈指の

スピリチュアルマスターによる

スーパーベストセラー 

全米580万部突破

 

著者 エックハルト トール 

 

•ニュー•アース 

 

 

 

•悟りをひらくと

人生はシンプルで楽になる



 ヒーラーとしていつも

教科書がわりにしている

著者   ルイーズヘイ

『ライフ ヒーリング』

 

 



 養老孟司先生

竹田和平さん


よしもとばななさんや

奥平亜美衣さん


アメブロで出会った

尾藤克之さんの文章術

自己啓発本も好きだが

 

 

なんといっても私が



一番好きなのが♡

 

ウエイン•

W•ダイアー 

 

 

博士の本です♡

 

 

誰かが綴る言葉で

あなたの人生が

変わるかもしれません

 

 

最後までお付き合い

いただき感謝します

 

 

みんなこの地球で様々な体験をし

幸せになるために存在しています

そしてもうすでにあなたは幸せなのです

 

 

すべては導かれています

たくさん笑って泣いて怒って

愛や喜びをたくさん経験しましょ

 

 

いまここにいるあなたと私

見えない糸で繋がってくださり

心からありがとう♡